furuta
投稿の際は下記の情報をお書き添えください。
-------------------------------------------
WordPress のバージョン:(例 6.8.2)
Welcart のバージョン:(例 2.11.20)
PHP のバージョン:(例 8.2)
Welcart専用の拡張プラグインとバージョン:(例 DL Seller 3.5.8、SKU Select 1.4.7)
ご利用の親テーマとバージョン :(例 Welcart Basic 1.8.7)
ご利用の子テーマとバージョン :(例 Welcart Beldad 1.5.5)
利用している決済モジュール:
症状を確認したブラウザ:
サーバー【重要】:(会社名、サービス名)
--------------------------------------------
フォーラムへの返信
-
投稿者投稿
-
furutaキーマスターstsuda@sapporo 様
こんにちは。
PHP のバージョンアップの際には、WordPress、Welcart だけでなく、使用している他プラグインと、テーマにも影響がないか確認し、慎重に行わなくてはいけません。WordPress と Welcart および弊社拡張プラグインは、PHP のバージョンに対応したアップデートを行っていますが、長期間更新がされていないプラグインは注意が必要です。ご利用のテーマに至っては、尚更です。ブラウザの検証ツールでフロントのエラーを確認し、デバッグモードをオンにして PHP のエラーを確認してください。デバッグモードをオンにできない場合は、サーバーのエラーログのエラーを確認してみてください。
furutaキーマスターsmta 様
ゼウス決済ではマイページからのクレジットカード情報の削除はできません。
会員から削除の依頼を受けましたら、管理画面から管理者がクイックチャージの解除を行ってください。
解除につきましてはゼウス決済サービスマニュアル P.21 をご参照いただけますでしょうか。
furutaキーマスターrsksksk7819 様
こんにちは。
恐れ入りますが、新規トピックを作成される際には、必ず環境情報をご記載いただけますようお願いいたします。なお、ご希望の表示につきましては個別の有償カスタマイズにて実装可能かと思われます。
カスタマイズをご希望の場合はこちら WelCustom よりご連絡いただけたらと思います。
furutaキーマスターsmta 様
こんにちは。
恐れ入りますが、新規トピックを作成される際には、必ず下記環境情報をご記載いただけますようお願いいたします。
——————————————-
WordPress のバージョン:(例 5.6)
Welcart のバージョン:(例 2.1.1)
PHP のバージョン:(例 7.4)
Welcart専用の拡張プラグインとバージョン:(例 DL Seller 3.0.8、SKU Select 1.1.4)
ご利用のテーマとバージョン:例 WelcartBasic の自作子テーマ 1.4)
症状を確認したブラウザ:
サーバー【重要】:(会社名、サービス名)
furutaキーマスター1nichi.1bu 様
こんにちは。
「プラグイン SAKURA RS WP SSL 」を停止していただき、下記「常時SSL化の設定方法」をご参照のうえSSL化の設定を行ってください。
・常時SSL化の設定方法
https://www.welcart.com/archives/tips/tips-20180105-3上記設定をご確認後、ご利用の Welcart バージョンではメールテンプレートはタブごとに細分化されていますのでタブごとに「設定を更新」していただき、症状をご確認いただけますでしょうか。
furutaキーマスターtakaraism 様
こんにちは。
恐れ入りますが、新規トピックを作成される際には、必ず下記環境情報をご記載いただけますようお願いいたします。
——————————————-
WordPress のバージョン:(例 5.6)
Welcart のバージョン:(例 2.1.1)
PHP のバージョン:(例 7.4)
Welcart専用の拡張プラグインとバージョン:(例 DL Seller 3.0.8、SKU Select 1.1.4)
ご利用のテーマとバージョン:例 WelcartBasic の自作子テーマ 1.4)
症状を確認したブラウザ:
サーバー【重要】:(会社名、サービス名)
furutaキーマスターleophant 様
こんにちは。
下記ページに「常時SSL化の設定方法」について詳しい記載がございます。
こちらをご参照いただき、設定をご確認いただけますでしょうか。・常時SSL化の設定方法
https://www.welcart.com/archives/tips/tips-20180105-3
furutaキーマスターey 様
こんにちは。
恐れ入りますが、新規トピックを作成される際には必ず環境情報をご記入いただきますよう、お願いいたします。なお、残念ながらご希望の部分の表示にタグを入れることは難しいです。
個別カスタマイズで可能かと思われますが、タグを表示するページを指定することが必要になります。
カスタマイズをご希望の場合にはこちら WelCustom よりご連絡いただけますでしょうか。
furutaキーマスター1656ako 様
ご連絡いただきありがとうございます。
弊社環境にて同じ表示になることを確認いたしました。
Welcart Basic 次期バージョンで修正しますので、お急ぎの場合は下記のスタイルを「追加CSS」に追加し表示をご確認いただけますでしょうか。@media screen and (min-width: 62.5em) {
.search-box {
width: 100%;
}}
この度はご報告いただきありがとうございました。
furutaキーマスター1656ako 様
こんにちは。
Welcart Basicをコピーした子テーマ をご利用中とのことですが
親テーマ Welcart Basic のバージョンをご記載いただけますでしょうか。
furutaキーマスターinterface 様
こんにちは。
こちらのエラーにつきましては、Welcart 受注リストのステータスと、クロネコwebコレクト加盟店管理画面の取引情報のステータスが異なっている可能性がございます。
上記内容を今一度ご確認いただけますでしょうか。なお、今回のエラーには直接関係ないかと思われますが Welcart のバージョンが古いままのようでございます。
脆弱性の問題もございますので、Welcart は常に最新バージョンでご利用いただくことを推奨しております。
こちらのシステム要件をご参照いただき、アップグレードを行っていただけたらと思います。
furutaキーマスターnagamaru 様
こんにちは。
1)1回の購入で複数商品を購入した方の受注リストは、合計情報が1行になるのか?
受注リストは受注単位ですので 1行で表示されます。
2)受注内容の注文詳細情報はデータベースの「wp_usces_ordercart」テーブルにすべてあると思いますが、購入した複数商品のデータも一緒に含まれるのでしょうか?
受注データ関連のテーブルは(プレフィックス)usces_order、usces_order_meta、usces_ordercart、usces_ordercart_meta があります。
furutaキーマスターryota 様
ご連絡ありがとうございます。
クレジットカードエラーの解消をした後に、
4回目の受注分として決済し直すことが可能なのでしょうか。WelcartPay をご利用中とのことですので、クレジットカードエラー解消後に管理画面>受注編集画面>決済情報 にて「与信」または「与信売上計上」処理が可能でございます。
決済情報の変更につきましては、こちらのマニュアルをご参照いただけますでしょうか。
furutaキーマスターsoso 様
ご連絡ありがとうございます。
1)Welcart Basic のロゴ設定につきましてはこちらのトピック「Welcart Basic のタイトルをロゴ画像に変えたい」をご参考にしていただけたらと思います。2)管理画面 > 設定 > 表示設定「ホームページの表示」を「最新の投稿」に変更保存して今一度表示をご確認いただけますでしょうか。
furutaキーマスターryota 様
こんにちは。
ご利用中の決済サービスをご連絡いただけますでしょうか?
併せて下記環境情報をご記載いただけますようお願いいたします。
——————————————-
WordPress のバージョン:(例 5.6)
Welcart のバージョン:(例 2.1.1)
PHP のバージョン:(例 7.4)
Welcart専用の拡張プラグインとバージョン:(例 DL Seller 3.0.8、SKU Select 1.1.4)
ご利用のテーマとバージョン:例 WelcartBasic の自作子テーマ 1.4)
症状を確認したブラウザ:
サーバー【重要】:(会社名、サービス名) -
投稿者投稿
PAGE TOP