ikd

投稿の際は下記の情報をお書き添えください。
-------------------------------------------
WordPress のバージョン:(例 6.0.2)
Welcart のバージョン:(例 2.8.1)
PHP のバージョン:(例 8.0)
Welcart専用の拡張プラグインとバージョン:(例 DL Seller 3.4.1、SKU Select 1.4.2)
ご利用の親テーマとバージョン :(例 Welcart Basic 1.7.1)
ご利用の子テーマとバージョン :(例 Welcart Beldad 1.4)
症状を確認したブラウザ:
サーバー【重要】:(会社名、サービス名)
--------------------------------------------

フォーラムへの返信

15件の投稿を表示中 - 466 - 480件目 (全1,204件中)
  • 投稿者
    投稿
  • ikd
    キーマスター

    nac335様
    こんにちは。
    動作環境はテスト環境(Sandbox)か本番環境どちらでしょうか。
    また、ご利用テーマのバージョンが少し低いようです。
    最新版に更新してみて改めて症状をご確認いただけますと幸いです。

    ikd
    キーマスター

    sttukrim様
    こんにちは。
    ご利用のテーマについてもご連絡いただけますでしょうか。
    専用拡張プラグインを使用されている場合はお書き添えください。
    —————
    Welcart専用の拡張プラグインとバージョン:
    ご利用の親テーマとバージョン :
    ご利用の子テーマとバージョン :
    —————
    商品を削除したら購入履歴から消えるということはございません。
    該当の受注データを「キャンセル」していませんでしょうか?

    ikd
    キーマスター

    s様
    こんにちは。
    WCEX SKU Select をご利用いただいているとのことですが
    こちらの商品は「SKUセレクト用のSKUを作成」している商品でしょうか。
    SKU の削除はどのように行われましたでしょうか。

    返信先: 【解決済】全商品数表示が1足りない #99954
    ikd
    キーマスター

    Iw_kawa 様
    1つの商品だけ「商品(item)カテゴリー」にチェックが入っていないということはありませんでしょうか。ご確認いただければと思います。

    返信先: 商品データ出力の内容(CSV)について #99938
    ikd
    キーマスター

    fpm 様
    ご回答ありがとうございます。
    CSVは「全項目」を使用している認識でよろしいでしょうか。
    ご指摘の症状を弊社環境では再現できませんので、今のところ原因が分かりかねます。
    恐れ入りますが、詳しい調査をご希望の場合はこちらの不具合調査フォームより
    システム環境情報ファイルを添えてご連絡いただけますでしょうか。

    ikd
    キーマスター

    suruyoshi様
    ご報告ありがとうございます。
    本日リリースいたしましたWelcart2.8.17にてご指摘の症状を修正しております。
    アップデート後症状をご確認いただけますと幸いです。

    ikd
    キーマスター

    ryota様
    epi00様
    ご報告ありがとうございます。
    本日リリースいたしましたWelcart2.8.17にてご指摘の症状を修正しております。
    アップデート後に症状をご確認いただけますと幸いです。

    返信先: 商品データ出力の内容(CSV)について #99890
    ikd
    キーマスター

    fpm 様
    ご回答ありがとうございます。

    商品データ出力の内容(CSV)と、管理画面の表示が一致しません。

    フロントでは変更後の情報が表示されているということでしょうか。
    CSVでの更新の際にエラーなど出ていませんでしょうか。

    表示画面においては、商品のバージョンやファイル名などの項目が表示されるものと、されないものがあります。

    テーブルそのものが表示されないのか、設定した内容がテーブル内に表示されていないのかどちらでしょうか。
    また、表示される商品とされない商品の違いは分かりますでしょうか。

    ikd
    キーマスター

    dearweb 様
    こんにちは。この度はご報告ありがとうございます。
    本日リリースいたしましたWelcart2.8.15にてご指摘の箇所を修正しております。
    アップデート後に症状をご確認いただけますと幸いです。

    返信先: 商品データ出力の内容(CSV)について #99853
    ikd
    キーマスター

    fpm 様
    こんにちは。恐れ入りますが動作の検証には環境情報が必要ですので
    下記の情報についてもお書き添えいだけますでしょうか。
    ——————————————-
    Welcart のバージョン:(例 2.8.1)
    PHP のバージョン:(例 8.0)
    Welcart専用の拡張プラグインとバージョン:(例 DL Seller 3.4.1、SKU Select 1.4.2)
    症状を確認したブラウザ:
    サーバー【重要】:(会社名、サービス名)
    ——————————————–

    ikd
    キーマスター

    deg 様
    この度は情報提供いただきありがとうございます。
    ご記載いただいた内容は弊社では未検証となりますのでご了承ください。
    また、プラグインのコードやデータベースを直接修正することについては推奨しておりませんので、自己責任で行っていただけますようお願いいたします。
    このトピックはいったん解決済みとさせていただきます。
    今後ともWelcartをどうぞよろしくお願いいたします。

    ikd
    キーマスター

    deg様
    こんにちは。
    現状、2回目以降の自動受注につきましては時間が「00:00:00」となる仕様でございます。

    ikd
    キーマスター

    ikel様
    こんにちは。
    JavaScriptのエラーは出ていませんでしょうか。ブラウザの検証ツールでご確認ください。
    また、Welcart Basicテーマのバージョンと
    WordPressのバージョンが少し低いことが気になります。
    どちらも最新バージョンに更新してみて改めて症状をご確認いただけますでしょうか。

    返信先: PayPay決済が自動売上にならない #99765
    ikd
    キーマスター

    7070_sgsg様
    ご回答ありがとうございます。
    状況をSBペイメントサービスに確認させていただきたいと思います。
    恐れ入りますが、こちらのフォームから、システム環境情報ファイルおよび
    加盟店名、マーチャントID、サービスID をご連絡いただけますでしょうか。

    ikd
    キーマスター

    deg 様
    こんにちは。
    データベースを直接操作して、強制的に自動受注を生成させることは可能かと思います。データベースの操作は慎重に行っていただく必要がございますので予めご注意ください。
    ただ、自動で自動受注が生成されることを確認されたいということでしたら、データベースを操作し強制的に生成するのではなく、次回受注日までお待ちいただくほうがいいのではないかと思います。
    ご期待に沿えず申し訳ございませんが、ご理解いただければと思います。

15件の投稿を表示中 - 466 - 480件目 (全1,204件中)