furuta

投稿の際は下記の情報をお書き添えください。
-------------------------------------------
WordPress のバージョン:(例 6.0.2)
Welcart のバージョン:(例 2.8.1)
PHP のバージョン:(例 8.0)
Welcart専用の拡張プラグインとバージョン:(例 DL Seller 3.4.1、SKU Select 1.4.2)
ご利用の親テーマとバージョン :(例 Welcart Basic 1.7.1)
ご利用の子テーマとバージョン :(例 Welcart Beldad 1.4)
症状を確認したブラウザ:
サーバー【重要】:(会社名、サービス名)
--------------------------------------------

フォーラムへの返信

15件の投稿を表示中 - 751 - 765件目 (全860件中)
  • 投稿者
    投稿
  • furuta
    キーマスター

    leophant 様

    こんにちは。
    下記ページに「常時SSL化の設定方法」について詳しい記載がございます。
    こちらをご参照いただき、設定をご確認いただけますでしょうか。

    ・常時SSL化の設定方法
    https://www.welcart.com/archives/tips/tips-20180105-3

    furuta
    キーマスター

    ey 様

    こんにちは。
    恐れ入りますが、新規トピックを作成される際には必ず環境情報をご記入いただきますよう、お願いいたします。

    なお、残念ながらご希望の部分の表示にタグを入れることは難しいです。
    個別カスタマイズで可能かと思われますが、タグを表示するページを指定することが必要になります。
    カスタマイズをご希望の場合にはこちら WelCustom よりご連絡いただけますでしょうか。

    返信先: カートの位置 #95458
    furuta
    キーマスター

    1656ako 様

    ご連絡いただきありがとうございます。
    弊社環境にて同じ表示になることを確認いたしました。
    Welcart Basic 次期バージョンで修正しますので、お急ぎの場合は下記のスタイルを「追加CSS」に追加し表示をご確認いただけますでしょうか。

    @media screen and (min-width: 62.5em) {

    .search-box {
    width: 100%;
    }

    }

    この度はご報告いただきありがとうございました。

    返信先: カートの位置 #95456
    furuta
    キーマスター

    1656ako 様

    こんにちは。
    Welcart Basicをコピーした子テーマ をご利用中とのことですが
    親テーマ Welcart Basic のバージョンをご記載いただけますでしょうか。

    furuta
    キーマスター

    interface 様

    こんにちは。
    こちらのエラーにつきましては、Welcart 受注リストのステータスと、クロネコwebコレクト加盟店管理画面の取引情報のステータスが異なっている可能性がございます。
    上記内容を今一度ご確認いただけますでしょうか。

    なお、今回のエラーには直接関係ないかと思われますが Welcart のバージョンが古いままのようでございます。
    脆弱性の問題もございますので、Welcart は常に最新バージョンでご利用いただくことを推奨しております。
    こちらのシステム要件をご参照いただき、アップグレードを行っていただけたらと思います。

    返信先: 受注リストについて #95356
    furuta
    キーマスター

    nagamaru 様

    こんにちは。

    1)1回の購入で複数商品を購入した方の受注リストは、合計情報が1行になるのか?

    受注リストは受注単位ですので 1行で表示されます。

    2)受注内容の注文詳細情報はデータベースの「wp_usces_ordercart」テーブルにすべてあると思いますが、購入した複数商品のデータも一緒に含まれるのでしょうか?

    受注データ関連のテーブルは(プレフィックス)usces_order、usces_order_meta、usces_ordercart、usces_ordercart_meta があります。

    返信先: 定期購入の決済エラー時の回数調整 #95341
    furuta
    キーマスター

    ryota 様

    ご連絡ありがとうございます。

    クレジットカードエラーの解消をした後に、
    4回目の受注分として決済し直すことが可能なのでしょうか。

    WelcartPay をご利用中とのことですので、クレジットカードエラー解消後に管理画面>受注編集画面>決済情報 にて「与信」または「与信売上計上」処理が可能でございます。

    決済情報の変更につきましては、こちらのマニュアルをご参照いただけますでしょうか。

    返信先: welcart ロゴ設定 #95333
    furuta
    キーマスター

    soso 様

    ご連絡ありがとうございます。
    1)Welcart Basic のロゴ設定につきましてはこちらのトピック「Welcart Basic のタイトルをロゴ画像に変えたい」をご参考にしていただけたらと思います。

    2)管理画面 > 設定 > 表示設定「ホームページの表示」を「最新の投稿」に変更保存して今一度表示をご確認いただけますでしょうか。

    返信先: 定期購入の決済エラー時の回数調整 #95332
    furuta
    キーマスター

    ryota 様

    こんにちは。
    ご利用中の決済サービスをご連絡いただけますでしょうか?
    併せて下記環境情報をご記載いただけますようお願いいたします。
    ——————————————-
    WordPress のバージョン:(例 5.6)
    Welcart のバージョン:(例 2.1.1)
    PHP のバージョン:(例 7.4)
    Welcart専用の拡張プラグインとバージョン:(例 DL Seller 3.0.8、SKU Select 1.1.4)
    ご利用のテーマとバージョン:例 WelcartBasic の自作子テーマ 1.4)
    症状を確認したブラウザ:
    サーバー【重要】:(会社名、サービス名)

    furuta
    キーマスター

    nekoco 様

    貴重なご意見ありがとうございます。
    社内の要望リストに追加し、検討させていただきます。

    返信先: 受注リストでの配送希望日の表示 #95301
    furuta
    キーマスター

    bullet3295 様

    WCEX Auto Delivery を有効化時の定期購入商品につきましては配送希望日が自動計算される仕様となっております。
    通常課金商品につきましては管理画面 Welcart Shop >定期購入販売設定にて配送希望日の自動計算を「計算しない」に設定することにより、受注リストの配送希望日は空白表示となります。
    定期購入販売設定につきましてはこちらのマニュアルをご参照いただけますでしょうか。

    返信先: 未解決 ウィジェットブロックのエラー #95282
    furuta
    キーマスター

    nekoco 様

    Welcart 本体はどのバージョンをご利用中でしょうか。
    Welcart Ver 2.2.7 にてウィジェット画面についての修正をおこなっておりますので
    ご確認いただけたらと思います。

    furuta
    キーマスター

    nekoco 様

    ここではカスタマイズのレクチャはおこなっておりませんので、ご自身でのカスタマイズが難しい場合はWelCustomからご依頼いただければと思います。

    返信先: お客様情報の自動入力 #95268
    furuta
    キーマスター

    rsksksk7819 様

    ここではカスタマイズのレクチャは行っておりませんので、ご自身でのカスタマイズが難しい場合は WelCustom からご依頼いただければと思います。

    furuta
    キーマスター

    rsksksk7819 様

    ここではカスタマイズのレクチャは行っておりませんので、ご自身でのカスタマイズが難しい場合は WelCustom からご依頼いただければと思います。

15件の投稿を表示中 - 751 - 765件目 (全860件中)