ikeda

投稿の際は下記の情報をお書き添えください。
-------------------------------------------
WordPress のバージョン:(例 6.0.2)
Welcart のバージョン:(例 2.8.1)
PHP のバージョン:(例 8.0)
Welcart専用の拡張プラグインとバージョン:(例 DL Seller 3.4.1、SKU Select 1.4.2)
ご利用の親テーマとバージョン :(例 Welcart Basic 1.7.1)
ご利用の子テーマとバージョン :(例 Welcart Beldad 1.4)
症状を確認したブラウザ:
サーバー【重要】:(会社名、サービス名)
--------------------------------------------

フォーラムへの返信

15件の投稿を表示中 - 301 - 315件目 (全983件中)
  • 投稿者
    投稿
  • 返信先: 送料が計算されず「送料0円」になる #99293
    ikeda
    キーマスター

    vtz様
    ご回答ありがとうございます。
    送料が0円になるのは、
    ・基本設定の送料無料条件に金額を設定してあり、それ以上の金額で購入された
    ・0円の送料が適用された
    ・0円になるようにカスタマイズしている
    以外は想定できかねますので、今一度設定の見直しをいただければと思います。

    返信先: 送料が計算されず「送料0円」になる #99290
    ikeda
    キーマスター

    vtz様
    ご回答ありがとうございます。
    該当の受注の配送先は、お客様情報と同じでしょうか。別の配送先でしょうか。

    返信先: カートのいれるボタンが表示されません #99287
    ikeda
    キーマスター

    dai様
    他の方で特に問題がないようでしたら、ユーザー固有の問題が考えられます。
    ご利用のスマホのブラウザで JavaScript が無効になっている可能性がありますので、
    再度お問い合わせがあった際はブラウザの設定をご確認いただけたらと思います。

    ikeda
    キーマスター

    sue様
    こんにちは。
    現状、Welcart は決済が完了しないと(与信もしくは与信売上計上の状態)受注データは作成されない仕様になっております。
    そのため、決済方法と受注番号で判定する方法も一つかと思います。
    ログが記録されているのでログテーブルから該当ログを取得して判定することも可能ですが、レクチャ等はできかねますためご了承いただけたらと思います。

    ikeda
    キーマスター

    dai様
    ご回答ありがとうございます。
    WCEX SKU Select のカートボタン表示は JavaScript を利用しております。
    以前ご案内させていただいておりますが、端末側で JavaScript が有効(無効化されていない)状態であったにもかかわらず、カートボタンが表示されなかったのでしょうか。

    ikeda
    キーマスター

    dearweb様
    こんにちは。
    フィルターフック「usces_filter_the_payment_method_row」もしくは「usces_filter_the_payment_method_choices」(\usc-e-shop\functions\template_func.php内)をご利用ください。
    フィルターフック「usces_the_payment_method」は、支払方法そのものを変更するときに使用します。

    返信先: 送料が計算されず「送料0円」になる #99276
    ikeda
    キーマスター

    vtz様
    こんにちは。

    その後、同じ条件でテスト注文を行ったところ
    正しく送料計算がされていました。

    再現しないのであれば、申し訳ありませんが原因特定が難しいかと思われます。
    11日に送料に関する設定等(送料無料条件・配送設定等)を変更したという事などもありませんでしょうか。

    ikeda
    キーマスター

    dai様
    特定の国でのアクセス時にカートボタンを表示する/しないの制御はしておりません。
    お問い合わせがあった時点でWCEX SKU Selectは使用していなかったということでしょうか。

    ikeda
    キーマスター

    shinji.inoue様
    ご回答ありがとうございます。
    受注メールには到着希望日が記載されているということですが、受注メールとは、購入完了後に自動で送信される【受注報告】メールのことでよろしいでしょうか。
    また、メールには日付(2023-XX-XX)が記載されているという認識でよろしいでしょうか。

    ikeda
    キーマスター

    今ほどWelcart2.8.10をリリースいたしましたので、アップデート後症状が改善しているかどうかご確認いただけますと幸いです。

    ikeda
    キーマスター

    ASU 様
    こんにちは。
    ご報告ありがとうございます。
    近日リリース予定の Welcart2.8.10 にて SKU 関連の修正を行っていますので、
    リリース次第アップデートいただき症状のご確認をいただけますと幸いです。
    また、改善されない場合はどのように商品登録を行っているか確認させていただきたいため、
    こちらのフォームより詳細をご連絡いただけますと幸いです。

    返信先: WCEX ReportsのGA4での設定に関して #99223
    ikeda
    キーマスター

    patia 様
    WCEX Reports を購入いただきまして有難うございます。
    申し訳ございませんが、こちらのプラグインでは今のところ GA4 には未対応ですので、UA をご利用いただくことになります。
    GA4 対応バージョンのリリースは来春頃の予定となっております。

    GA4 側での測定については、販売中の WCEX Google Analytics4 にて計測が可能ですので、マニュアル等ご確認いただけますと幸いです。

    なお、Google 認証の仕様が変わったため、現時点のバージョンでは WCEX Reports で google 認証が通らない可能性がございます。こちらは現在修正対応中でございます。

    返信先: Amazon Pay 決済(WCEX Amazon Pay)について #99222
    ikeda
    キーマスター

    ryota様
    こんにちは。
    大変恐れ入りますが、Amazon Pay の登録・申し込みにつきましては弊社ではお答えすることができません。
    申し訳ありませんが直接 Amazon のサポートデスクにご確認いただけますでしょうか。

    ikeda
    キーマスター

    Hiroki Ito2022 様
    こんにちは。

    問題点を切り分けるため「子テーマ」に設定したcssとphpは全てクリアした状態で決済を試みましたが

    こちらお試しいただいたとのことですが、親テーマのWelcart Basicに切り替えても同じ症状でしょうか?ご確認いただけますと幸いです。

    返信先: 送料変更と定期購入 #99192
    ikeda
    キーマスター

    leophant 様
    ご回答ありがとうございます
    WelcartShop > 配送設定 > 送料 の金額のみを変更される場合は、
    変更後に購入されたご注文より変更後の送料が適用されますので、商品データの更新は特に必要ありません。
    定期購入商品の自動受注も同様でございます。ご確認いただけますと幸いです。
    なお、WelcartやAuto Deliveryのバージョンが低いため、アップグレードをご検討いただけたらと思います。
    Welcart2.7以上へのアップグレードの注意点はこちらをご確認ください。

15件の投稿を表示中 - 301 - 315件目 (全983件中)