ikeda

動作の不具合の検証には環境情報が必要です。投稿の際は下記の情報をお書き添えください。
-------------------------------------------
WordPress のバージョン:(例 5.6)
Welcart のバージョン:(例 2.1.1)
PHP のバージョン:(例 7.4)
Welcart専用の拡張プラグインとバージョン:(例 DL Seller 3.0.8、SKU Select 1.1.4)
ご利用の親テーマとバージョン :(例 Welcart Basic 1.4.0)
ご利用の子テーマとバージョン :(例 Welcart Beldad 1.1 )
症状を確認したブラウザ:
サーバー【重要】:(会社名、サービス名)
--------------------------------------------

フォーラムへの返信

15件の投稿を表示中 - 301 - 315件目 (全387件中)
  • 投稿者
    投稿
  • 返信先: 送料が反映されません。 #94997
    ikeda
    キーマスター

    tibitibi様
    こんにちは。
    下記の設定内容をご確認いただけますでしょうか。

    ・配送設定 > 送料 > 送料名A > 都道府県ごとの送料金額を設定しているか
    ・配送設定 > 配送方法 > 配送名A > 送料固定 > [送料名A]もしくは[送料固定しない]に設定しているか

    送料固定で[送料名A]を選択していた時は、
    商品データ > 配送方法は[配送名A]にチェックされているかご確認ください。

    送料固定で[送料固定しない]を選択していた時は、
    商品データ > 送料 で設定した送料が適用されますので、ご確認ください。

    ikeda
    キーマスター

    r.o様
    こんにちは。
    ご利用の環境が古いようでございます。
    バージョンが古いことが原因の可能性もございますので、
    ご利用の環境をこちらに記載の推奨環境に合わせていただき、
    再度症状のご確認をお願いできますでしょうか。

    ikeda
    キーマスター

    kl様
    こんにちは。
    Welcartでレンタル販売をされているショップは認識しておりますが、
    レンタル販売とひとことで申しましても、
    販売商材や仕様によって運用方法は様々かと思いますので、
    申し訳ございませんがこの場で説明することはできかねます。
    大変恐れ入りますが、詳しいご相談をご希望でしたら
    WelRescueよりご連絡いただけますでしょうか。

    返信先: 送料が反映されません。 #94955
    ikeda
    キーマスター

    tibitibi様
    こんにちは。
    恐れ入りますが、下記マニュアルをご確認いただき、
    設定内容を今一度ご確認いただけますでしょうか。
    配送設定
    商品基本情報

    また、商品金額が送料無料条件を満たしていることはないでしょうか。
    ご確認いただけたらと思います。 

    返信先: 定期配送2回目以降の送料が0円になる #94954
    ikeda
    キーマスター

    okome1384様
    はい、Auto Delivery の仕様としましては、
    送料は定期購入データ編集画面の商品ごとに設定した
    「配送方法」及び「送料」により、送料を算出して加算しています。
    ここでは詳しい原因を調査することができかねますので、
    不具合調査を案内させていただきました。
    よろしくお願いいたします。

    ikeda
    キーマスター

    crane_mt 様
    こんにちは。
    弊社内で確認いたしましたが、
    受注メールは正常に送信されているようでございます。
    8月27日以降も受注メールの遅延は発生しているのでしょうか。

    ikeda
    キーマスター

    matorin様
    貴重なご意見ありがとうございます。
    社内の要望リストに追加し、検討させていただきます。
    今後ともよろしくお願いいたします。

    返信先: 定期配送2回目以降の送料が0円になる #94930
    ikeda
    キーマスター

    okome1384様
    こんにちは。
    今回の症状につきまして社内でも確認いたしましたが
    サイト固有の問題の可能性がございます。
    ご希望であれば調査させていただきますので
    こちらの不具合調査依頼フォームから
    システム環境情報ファイルをお送りいただけますでしょうか。

    返信先: 定期配送2回目以降の送料が0円になる #94920
    ikeda
    キーマスター

    okome1384様
    こちらの件、社内で確認いたしますので
    恐れ入りますが少しお時間をいただけたらと思います。

    ikeda
    キーマスター

    tomoeru 様
    こんにちは。
    エラーコードのご連絡いただきありがとうございます。

    Welcart管理画面 > WelcartShop > クレジット決済設定 にて、
    ・接続方式は「Secure Link」「Secure API」どちらを設定しているか
    ・3Dセキュアは「利用する」「利用しない」どちらを設定しているか

    上記についてもご確認いただけますでしょうか。
    お手数ですがよろしくお願いいたします。

    ikeda
    キーマスター

    matorin様

    こんにちは。
    Welcart2.2.8 の脆弱性のための修正により、会員データ及び受注データは
    「管理者」以外はダウンロードできない仕様となりました。
    「編集者」がダウンロードできるようにするには、別途個別カスタマイズが必要となります。
    大変恐れ入りますがご了承いただけますようお願いいたします。

    返信先: 定期配送2回目以降の送料が0円になる #94910
    ikeda
    キーマスター

    okome1384様
    ご回答ありがとうございます。
    念のため確認なのですが、ご自身で何かカスタマイズされていたり、
    途中で送料に関する設定変更をしたということはありませんでしょうか。

    ikeda
    キーマスター

    tomoeru 様
    こんにちは。
    決済エラーログのエラーコードを
    ご連絡いただけますでしょうか。
    受注リスト > 決済エラーログ一覧 > ステータス
    よりご確認いただけるかと思います。

    返信先: 定期配送2回目以降の送料が0円になる #94895
    ikeda
    キーマスター

    okome1384 様
    こんにちは。
    2回目以降の自動受注の送料が0円になるとのことですが、
    Auto Delivery ではそのような仕様にはなっておりませんので、
    状況を確認させていただければと思います。
    恐れ入りますが下記をご確認いただけますでしょうか。

    ・管理画面 > 配送設定の、該当の配送方法の「送料固定」は何を設定されていますでしょうか。
    ・「送料を固定しない」に設定している場合、定期購入商品の商品マスターの「送料」は
     何を設定されていますでしょうか。
    ・全ての定期購入商品で同じことが発生するのでしょうか。

    以上3点よろしくお願いいたします。

    ikeda
    キーマスター

    isaemonn 様
    こんにちは。
    恐れ入りますが受注リストの表示順は
    変更不可でございます。ご了承ください。

15件の投稿を表示中 - 301 - 315件目 (全387件中)