ikeda

投稿の際は下記の情報をお書き添えください。
-------------------------------------------
WordPress のバージョン:(例 6.0.2)
Welcart のバージョン:(例 2.8.1)
PHP のバージョン:(例 8.0)
Welcart専用の拡張プラグインとバージョン:(例 DL Seller 3.4.1、SKU Select 1.4.2)
ご利用の親テーマとバージョン :(例 Welcart Basic 1.7.1)
ご利用の子テーマとバージョン :(例 Welcart Beldad 1.4)
症状を確認したブラウザ:
サーバー【重要】:(会社名、サービス名)
--------------------------------------------

フォーラムへの返信

15件の投稿を表示中 - 916 - 930件目 (全990件中)
  • 投稿者
    投稿
  • ikeda
    キーマスター

    tomoeru 様
    こんにちは。
    決済エラーログのエラーコードを
    ご連絡いただけますでしょうか。
    受注リスト > 決済エラーログ一覧 > ステータス
    よりご確認いただけるかと思います。

    返信先: 定期配送2回目以降の送料が0円になる #94895
    ikeda
    キーマスター

    okome1384 様
    こんにちは。
    2回目以降の自動受注の送料が0円になるとのことですが、
    Auto Delivery ではそのような仕様にはなっておりませんので、
    状況を確認させていただければと思います。
    恐れ入りますが下記をご確認いただけますでしょうか。

    ・管理画面 > 配送設定の、該当の配送方法の「送料固定」は何を設定されていますでしょうか。
    ・「送料を固定しない」に設定している場合、定期購入商品の商品マスターの「送料」は
     何を設定されていますでしょうか。
    ・全ての定期購入商品で同じことが発生するのでしょうか。

    以上3点よろしくお願いいたします。

    ikeda
    キーマスター

    isaemonn 様
    こんにちは。
    恐れ入りますが受注リストの表示順は
    変更不可でございます。ご了承ください。

    ikeda
    キーマスター

    SuzukimaiM 様

    ちなみに他にも複数同じセッティングのサイトを製作中なのですが
    いずれも「Security check4」のエラーを出しませんでした。

    とのことですが、エラーが出るサイトと出ないサイトでは、
    利用しているプラグインや設定などに何か違いはあるのでしょうか。
    原因の切り分けのため、ご確認いただけたらと思います。

    返信先: 【解決済】会員ログイン時のSecurity check4 #94857
    ikeda
    キーマスター

    SuzukimaiM 様
    こんにちは。
    お使いのテーマに原因があるかどうかの確認のため、
    Welcart Basic に変更していただき
    改めて動作検証していただけたらと思います。
    Welcart Basic はこちらから入手可能です。

    ikeda
    キーマスター

    SuzukimaiM様
    こんにちは。
    エラー表示されなくなったとのことで良かったです。
    ご連絡ありがとうございました。

    ikeda
    キーマスター

    tattu様

    こんにちは。
    Welcart導入のご検討をいただき有難うございます。
    紹介機能についてですが、残念ながらWelcart標準仕様では実装されておりません。
    ご希望の場合は個別カスタマイズでのご対応となります。

    ただ、「カスタム・オーダーフィールド」等の機能で
    テキストボックスを設け、購入時に紹介を受けた会員のIDを
    任意に入力させることなどは可能でございます。
    受注情報のCSVを出力することができますので、どの会員からの紹介が
    多かったかを集計していただくことも可能かと思います。
    以上、ご検討いただけたら幸いです。

    ikeda
    キーマスター

    krtnknt様
    こんにちは。
    残念ながら Welcart Beldad の仕様では
    トップページの価格を非表示にすることはできかねます。

    ご自身でテンプレートを修正して価格部分を削除していただくか、
    CSSを使って価格部分を非表示にしていただければ可能かと思います。
    ご自身でのカスタマイズが難しい場合は、
    WelCustom から改めてご依頼いただければと思います。
    別途担当よりお見積りさせていただきます。

    ikeda
    キーマスター

    nsns様
    moc1様
    こんにちは。
    昨日公開いたしました Welcart2.3 にて修正済みでございます。
    アップデートしていただき、症状のご確認をお願いできますでしょうか。

    返信先: 2.2.8アップデート作業後のエラー表示 #94759
    ikeda
    キーマスター

    I*Ly様
    こんにちは。
    昨日公開いたしました Welcart2.3 にて修正済みでございます。
    アップデートしていただき、症状のご確認をお願いできますでしょうか。

    ikeda
    キーマスター

    SuzukimaiM様
    こんにちは。
    PHP8.0.7をご利用中とのことですが、
    大変恐れ入りますが現状 Welcart では、PHP8.0.7 はご利用いただけません。
    対応を進めている最中ですのでご了承いただければと思います。
    こちらのシステム要件にご利用環境を合わせていただき、
    再度症状のご確認をいただけますでしょうか。

    また、それでも症状が改善しない場合は
    ご利用中のテーマを WelcartBasic に変更してみて、症状のご確認をお願いいたします。
    WelcartBasic はこちらから無料で入手可能でございます。

    返信先: 配送先情報の項目の増やし方 #94755
    ikeda
    キーマスター

    tmk様
    こんにちは。
    弊社の環境では問題なく追加されるようでした。
    設定手順を同じにして再現するかどうか確認させていただきたいので、
    どのような手順で設定されたか詳細を教えていただけますでしょうか。

    また、ご自身で何かカスタマイズ等されていませんでしょうか。
    ご確認いただければと思います。

    返信先: 配送先情報の項目の増やし方 #94728
    ikeda
    キーマスター

    tmk様
    こんにちは。
    WordPress及びWelcartのバージョンが古いようですので
    最新版にアップデートした状態で再度お試しいただけますでしょうか。
    Welcartの推奨環境はこちらからご確認いただけたらと思います。

    ikeda
    キーマスター

    toshifuji様
    こんにちは。
    ご指摘ありがとうございます。
    次期バージョンにてフックを追加させていただきます。

    返信先: 配送先情報の項目の増やし方 #94720
    ikeda
    キーマスター

    tmk様
    こんにちは。
    Welcart管理画面 > カートページ設定 > カスタム・デリバリーフィールド にて、
    フィールドキー:「company」
    を設定していただくと、配送先情報にて会社名を入力するフィールドを設置できます。
    こちらのマニュアルをご確認いただければと思います。

    できれば会員情報に登録されている会社名を引用して
    配送先情報にも登録したいです。

    Welcart管理画面 > 会員ページ設定 > カスタム・メンバーフィールドで、上記と同じく
    フィールドキー:「company」
    を設定していただくと、会員登録の際に入力した会社名が
    そのまま配送先情報に引用されるかと思いますので
    お試しいただければと思います。

15件の投稿を表示中 - 916 - 930件目 (全990件中)