ikd

投稿の際は下記の情報をお書き添えください。
-------------------------------------------
WordPress のバージョン:(例 6.8.2)
Welcart のバージョン:(例 2.11.20)
PHP のバージョン:(例 8.2)
Welcart専用の拡張プラグインとバージョン:(例 DL Seller 3.5.8、SKU Select 1.4.7)
ご利用の親テーマとバージョン :(例 Welcart Basic 1.8.7)
ご利用の子テーマとバージョン :(例 Welcart Beldad 1.5.5)
利用している決済モジュール:
症状を確認したブラウザ:
サーバー【重要】:(会社名、サービス名)
--------------------------------------------

フォーラムへの返信

15件の投稿を表示中 - 946 - 960件目 (全1,239件中)
  • 投稿者
    投稿
  • ikd
    キーマスター

    dandanworks 様
    こんにちは。
    恐れ入りますがご利用のテーマとバージョンについてご連絡いただけますでしょうか。
    ——————————————–
    ご利用の親テーマとバージョン :(例 Welcart Basic 1.4.0)
    ご利用の子テーマとバージョン :(例 Welcart Beldad 1.1 )
    ——————————————–

    ikd
    キーマスター

    koukyuudou様
    こんにちは。
    「このサイトで重大なエラーが発生しました。WordPress のトラブルシューティングについてはこちらをご覧ください。」
    と表示されているとのことですが、こちらのエラーをまずは解決していただく必要がございます。
    エラー内容はWordPressのデバッグモードもしくはエラーメール通知などで確認できるかと思います。
    もしくは、お使いのテーマをWelcart Basicに変更してみて症状のご確認をいただけますでしょうか。
    症状が再現しないようであれば、今お使いのテーマによるものと推測されます。
    Welcart Basicはこちらより入手可能でございます。
    どうぞよろしくお願いいたします。

    ikd
    キーマスター

    xbridge 様
    商品の概要ご連絡いただき有難うございます。
    確認いたしましたところ弊社環境では再現されませんでしたので、
    申し訳ございませんが今のところ原因が分かりかねます。
    お手数ですがこちらのフォームよりシステム環境情報を
    お送りいただけますでしょうか。
    どうぞよろしくお願いいたします。

    返信先: 【解決済】注文完了メール #96814
    ikd
    キーマスター

    tsubu 様
    こんにちは。
    購入者の方のメーラーの迷惑メールフォルダに
    振り分けられていないかをご確認いただけますでしょうか。

    返信先: 決済エラー #96813
    ikd
    キーマスター

    tsubu 様
    こんにちは。
    管理画面上部に「決済エラーが発生しました。」という
    表示が出ているということでよろしいでしょうか。
    決済エラーは、単にカード番号の入力間違いなどの場合も表示されます。
    決済エラーログのリンクから、エラーの詳細を確認していただけますでしょうか。
    特に問題のないエラー(カード番号の入力間違いなど)の場合は、ログを削除して構いません。
    どうぞよろしくお願いいたします。

    ikd
    キーマスター

    xbridge 様
    新たにトピックを立てていただき有難うございます。
    お問い合わせの症状が再現するか確認させていただきたいため、
    「在庫以上に注文が完了してしまう商品」について、
    商品情報の設定の詳細をご連絡いただけますと幸いです。
    お手数ですが宜しくお願いいたします。

    返信先: ヘッダーのあたりが一瞬グレーになる #96806
    ikd
    キーマスター

    cake-soprattutto 様
    ①につきまして、テーマ側でスタイルシートの修正が必要なことが分かりました。
    次期バージョンにて対応させていただきますので、
    大変恐れ入りますがリリースまでお待ちいただけますでしょうか。
    次期バージョンは来月早々にリリースさせていただきたいと思います。
    もしお急ぎのようでしたら、先に修正用のファイルをお渡しさせていただきますので、
    こちらのフォームよりご連絡いただけますでしょうか。
    どうぞよろしくお願い致します。

    返信先: 在庫数より多く同時に購入されてしまう #96803
    ikd
    キーマスター

    xbridge 様
    こんにちは。
    先のコメントにもございますが、「売り切れ時に購入制限(在庫チェック)しない」にチェックされていない場合でも、
    外部リンク型のクレジット決済をご利用の場合は、複数の方が同じタイミングで購入された時に
    在庫数よりも多く購入されてしまうという症状が発生することは考えられます。
    非通過型の決済では起こりにくいと思われますが、3Dセキュア認証をご利用の場合は、
    パスワード入力中などにダブルブッキングが発生する可能性はあるかと思います。

    上記内容と xbridge 様の動作環境が異なるようでしたら(決済は銀行振込しか利用していない等)、
    お手数ですが新たにトピックを立てていただけますでしょうか。

    また、その際には下記の環境情報およびご利用の決済モジュール、
    再現手順なども分かれば併せてご連絡いただけますと幸いです。
    ——————————————-
    WordPress のバージョン:(例 5.6)
    Welcart のバージョン:(例 2.1.1)
    PHP のバージョン:(例 7.4)
    Welcart専用の拡張プラグインとバージョン:(例 DL Seller 3.0.8、SKU Select 1.1.4)
    ご利用の親テーマとバージョン :(例 Welcart Basic 1.4.0)
    ご利用の子テーマとバージョン :(例 Welcart Beldad 1.1 )
    症状を確認したブラウザ:
    サーバー【重要】:(会社名、サービス名)
    ——————————————–

    どうぞよろしくお願いいたします。

    ikd
    キーマスター

    asas5656 様
    こんにちは。
    [管理者からのお知らせ] から移動させていただきました。
    ご質問内容に合うカテゴリーにてトピックを立てていただきますようご協力お願いいたします。

    1.固定ページの「カート」を削除、もしくはスラッグを変更されていないでしょうか。

    2.商品名ではなく「商品コード」と同じにしていただく必要がございます。

    3.固定ページの「メンバー」を削除、もしくはスラッグを変更されていないでしょうか。

    4.商品オプションをご利用ください。
     基本設定で共通オプションを作成したあと、
     商品編集画面で各商品にオプションを適用させてください。

    どうぞよろしくお願いいたします。

    返信先: 【解決済】ブランドぺージの非表示 #96794
    ikd
    キーマスター

    tsubu 様
    こんにちは。
    特定のブランドページを非表示にするにはカスタマイズが必要でございます。
    ご自身でのカスタマイズが難しい場合は WelCustom よりご依頼いただけたらと思います。
    カスタマイズ無しで非表示にしたい場合はブランドを削除していただくしかないかと思います。
    よろしくお願いいたします。

    返信先: ヘッダーのあたりが一瞬グレーになる #96783
    ikd
    キーマスター

    cake-soprattutto 様
    こんにちは。
    ① こちら担当部署に確認中ですので恐れ入りますが少しお時間をいただけますでしょうか。
    ② 【カスタム構造】に「/%postname%/」を入れたものと、【投稿名】は、同じ構造を指します。
     そのため、こちらは WordPress の仕様かと思われます。
     WordPress の仕様についてはここではなく WordPress のフォーラム等に
     お問い合わせいただけますでしょうか。

    どうぞよろしくお願いいたします。

    ikd
    キーマスター

    grec 様
    原因がわかったとのことで安心いたしました。
    情報のご共有ありがとうございます。

    ikd
    キーマスター

    hirokiyamada 様
    ご報告ありがとうございます。
    次期バージョンにて対応させていただきます。

    ikd
    キーマスター

    grec 様
    こんにちは。
    アイキャッチ画像の不具合は Welcart2.6.3 で修正しておりますので何か固有の原因があるかと思われます。
    下記をご確認いただけますでしょうか。
    ・「Friendly Functions for Welcart」「Image Uploader for Welcart」を使用している場合はプラグインを停止してください
    ・ショップデータの更新はお済みでしょうか
    ・システム設定 > 拡張機能 > 新しい商品画像登録 はどちらを設定されていますでしょうか
    ・サイトの常時SSL化はされていますでしょうか
    どうぞよろしくお願いいたします。

    返信先: 【解決済】決済について #96763
    ikd
    キーマスター

    tsubu 様
    こんにちは。
    管理者側で支払方法を手動で変更することは可能ですが、
    元の決済の取消処理を行ってから変更する必要があるかと思います。
    Welcart管理画面から取消を行える支払方法もありますが、
    決済代行会社の管理画面で操作が必要な支払方法もございますので、
    操作方法や取消処理が可能な期間などについては
    決済代行会社へご確認頂けますと幸いです。

15件の投稿を表示中 - 946 - 960件目 (全1,239件中)