ikeda

投稿の際は下記の情報をお書き添えください。
-------------------------------------------
WordPress のバージョン:(例 6.0.2)
Welcart のバージョン:(例 2.8.1)
PHP のバージョン:(例 8.0)
Welcart専用の拡張プラグインとバージョン:(例 DL Seller 3.4.1、SKU Select 1.4.2)
ご利用の親テーマとバージョン :(例 Welcart Basic 1.7.1)
ご利用の子テーマとバージョン :(例 Welcart Beldad 1.4)
症状を確認したブラウザ:
サーバー【重要】:(会社名、サービス名)
--------------------------------------------

フォーラムへの返信

15件の投稿を表示中 - 361 - 375件目 (全963件中)
  • 投稿者
    投稿
  • ikeda
    キーマスター

    ryoa様
    こんにちは。
    検証ツールでエラーが出ているようですが、JavaScript でエラーが出ていないでしょうか。
    または JavaScript を制御するプラグインを使用されていないでしょうか。

    返信先: 削除前の確認表示を出るように戻したい #98775
    ikeda
    キーマスター

    MoreCosme様
    こんにちは。
    ブラウザは何をご利用でしょうか。おそらくですがブラウザのオプションで再表示できるように設定できると思いますので、お調べいただけたらと思います。
    また、削除ができない受注データは決済モジュールが関係していると思われますが、決済代行会社は何をご利用でしょうか。上記の削除メッセージの件とは無関係かと思います。

    ikeda
    キーマスター

    cake-soprattutto 様
    こんにちは。
    おそらくヤマト運輸に申請されている「グローバルIPアドレス」に誤りがあるのかと思います。
    「グローバルIPアドレス」はご利用のサーバー会社またはサーバー管理者にご確認いただけますでしょうか。
    サーバー会社へ問い合わせる場合には下記内容にてご確認いただくとスムーズに回答をいただけるかと存じます。
    「外部のIP認証があるサービスと疎通するので、接続元となるIPを教えて欲しい」
    こちらのよくある質問も参照していただけたらと思います。

    回答されたIPアドレスと、ヤマト運輸に申請している「グローバルIPアドレス」が合っているかご確認ください。異なっている場合は変更の必要があるかと思います。
    詳しくはヤマト運輸へご確認いただけたらと思います。

    返信先: 【解決済】usces_item_listについて #98772
    ikeda
    キーマスター

    s 様
    こんにちは。

    動作に影響は出ていませんが、何か原因として考えられることや注意したほうが良いことはありますでしょうか。

    Welcart の商品データ構造の仕様変更により設定が変わったためです。注意点などは特にございませんが、
    CSV データのダウンロード、アップロードを行うときは Welcart のバージョンを合わせていただくようお願いいたします。

    ikeda
    キーマスター

    phper様
    こんにちは。

    DBのusces_orderテーブルのorder_cartカラムのデータは使用されていますか?

    使用していますが、複雑な部分になります。

    なお古いバージョンのままご利用いただくことは推奨しておりませんので、アップグレードいただくことをご検討ください。
    アップグレードの際は下記記事をご確認いただけたらと思います。
    Welcart 2.7 へのアップグレードの手順

    返信先: 【解決済】PHP8.0でWarningが表示される #98766
    ikeda
    キーマスター

    ey 様
    こんにちは。
    サイトのご利用状況を確認させていただきたいため、
    こちらよりシステム環境情報ファイルをご連絡いただけますでしょうか。
    ご連絡いただける際はフォーラムからという旨記載いただけますと幸いです。

    返信先: 商品の購入オプションについて #98765
    ikeda
    キーマスター

    yzwks様
    こんにちは。
    Welcart 導入のご検討をいただきありがとうございます。
    利用シーン、メッセージカード、袋/バッグ、熨斗の項目については、
    標準のオプションで設定可能かと思われます。
    ただし、オプション選択で料金が加算される場合は、
    別途「WCEX Multi Price」の導入が必要になります。
    また、赤枠のセット内容やメッセージカード種類などは、
    標準機能では設定できかねますので、個別カスタマイズが必要になります。
    個別カスタマイズのご依頼をいただける場合は
    こちらよりお問い合わせいただけますと幸いです。

    ikeda
    キーマスター

    landy77様
    カスタマイズが要因だったとのこと、ご共有いただきありがとうございます。
    無事ご解決されたとのことで安心いたしました。

    ikeda
    キーマスター

    taki_web 様
    こんにちは。
    いずれも「1」を入力し更新することで「リンク型」を使用することが可能になるかと思います。
    マニュアル P13 もあわせてご確認いただけますと幸いです。

    返信先: ペイジェント利用時の設定について #98744
    ikeda
    キーマスター

    tkoyboaskue 様
    こんにちは。
    記載のとおりお申し込みが必要になります。
    お手数ですが、お申し込みの詳細は株式会社ペイジェントまでお問い合わせいただけたらと思います。

    ikeda
    キーマスター

    ryoa様
    追記させていただきます。
    昨日Welcart2.8.2 をリリースいたしました。
    PayPalのクレジットカード決済での不具合を修正しております。
    アップデート後症状が改善しているかどうかご確認いただけますと幸いです。

    返信先: 自動送信メールに関して #98740
    ikeda
    キーマスター

    interrock様
    「こちらから配送会社のお届け状況がご確認いただけます。」の文言を変更したい場合は
    フィルターフックusces_filter_order_confirm_mail_shippingをご利用いただければ編集可能です。
    こちらのリファレンスをご参考にしていただけたらと思います。
    URL を変更したい場合は、usc-e-shop\functions\utility.php 内のフィルターフックusces_filter_delivery_company_urlをご利用いただければ編集可能です。

    ikeda
    キーマスター

    GET ORDER ERROR エラーログの詳細ご連絡いただきありがとうございます。

    GET ORDER ERROR エラーで購入できなかったお客様について、
    使用ブラウザや使用デバイスが分かる方はいらっしゃいますでしょうか。

    引き続き調査しておりますので、情報共有にご協力いただけますと幸いです。

    ikeda
    キーマスター

    ryoa様
    キャプチャ画像ご連絡いただきありがとうございます。
    テーマをWelcart Basicに切り替えてみて再度ご確認いただけますでしょうか。
    テーマ変更後に改善するようでしたら、ご利用のテーマに何か問題があるかと思われます。
    添付を拝見するとJavaScriptのエラーが出ているようですので、エラーのご解決をお願いいたします。

    ikeda
    キーマスター

    ikel 様
    大変恐れ入りますが、Advanced Custom Fieldsプラグイン以外をご利用される場合は弊社での対応は難しいと思われます。
    商品のアイキャッチ画像はテーマ側で表示しているものですので、まずはテーマの開発元にご相談いただければと思います。
    または、プラグインを停止すればアイキャッチ画像が登録できるとのことですので、アイキャッチ画像の登録が必要なときはプラグインを停止していただき、設定後改めて有効化するという方法もあるかと思います。
    お力になれず申し訳ありませんが、ご理解いただけますと幸いです。

15件の投稿を表示中 - 361 - 375件目 (全963件中)