ikeda

投稿の際は下記の情報をお書き添えください。
-------------------------------------------
WordPress のバージョン:(例 6.0.2)
Welcart のバージョン:(例 2.8.1)
PHP のバージョン:(例 8.0)
Welcart専用の拡張プラグインとバージョン:(例 DL Seller 3.4.1、SKU Select 1.4.2)
ご利用の親テーマとバージョン :(例 Welcart Basic 1.7.1)
ご利用の子テーマとバージョン :(例 Welcart Beldad 1.4)
症状を確認したブラウザ:
サーバー【重要】:(会社名、サービス名)
--------------------------------------------

フォーラムへの返信

15件の投稿を表示中 - 376 - 390件目 (全983件中)
  • 投稿者
    投稿
  • 返信先: 固定ページの作成について #98806
    ikeda
    キーマスター

    kyousi 様
    Welcart2.7 対応に伴い、事前準備しています。
    予約語とするようになったのは 2.6 直前くらいです。
    ご理解いただけますと幸いです。

    ikeda
    キーマスター

    phper様
    申し訳ありませんが、こちらで全てを説明することができかねます。何卒ご理解いただけますようお願いいたします。
    また、Welcart のアップグレードで、フックを削除することはございません。

    ikeda
    キーマスター

    ryoa様
    bomber様
    ありがとうございます。
    おっしゃる通り PayPal との接続がうまくできていない可能性があるかと思われます。
    PayPalへのクレジットカード決済の利用申請はお済みとのことですので、
    マニュアルP22~24 の手順を今一度ご確認いただけますでしょうか。

    ikeda
    キーマスター

    ryoa様
    PayPal のライブラリが正しく読み込まれていないと思われます。
    「PayPalのデベロッパーツールからコピー&ペースト」されたとのことですが、Sandbox での検証でしょうか。
    また「div属性で入力欄が表示されている状態」は、間違いではありません。

    返信先: WCEX Multiple Shippingについて #98788
    ikeda
    キーマスター

    monnsukya 様
    WCEX Multiple Shipping をご購入いただき誠にありがとうございます。
    プラグインの次期バージョンにて、複数配送先情報にカスタム・デリバリーフィールドを追加できるように対応する予定となっております。
    つきましては、次期バージョンのリリースをお待ちいただけますと幸いです。
    なお認識に相違がある場合は、ご希望の仕様の詳細をご連絡いただけたらと思います。

    ikeda
    キーマスター

    ryoa様
    こんにちは。
    検証ツールでエラーが出ているようですが、JavaScript でエラーが出ていないでしょうか。
    または JavaScript を制御するプラグインを使用されていないでしょうか。

    返信先: 削除前の確認表示を出るように戻したい #98775
    ikeda
    キーマスター

    MoreCosme様
    こんにちは。
    ブラウザは何をご利用でしょうか。おそらくですがブラウザのオプションで再表示できるように設定できると思いますので、お調べいただけたらと思います。
    また、削除ができない受注データは決済モジュールが関係していると思われますが、決済代行会社は何をご利用でしょうか。上記の削除メッセージの件とは無関係かと思います。

    ikeda
    キーマスター

    cake-soprattutto 様
    こんにちは。
    おそらくヤマト運輸に申請されている「グローバルIPアドレス」に誤りがあるのかと思います。
    「グローバルIPアドレス」はご利用のサーバー会社またはサーバー管理者にご確認いただけますでしょうか。
    サーバー会社へ問い合わせる場合には下記内容にてご確認いただくとスムーズに回答をいただけるかと存じます。
    「外部のIP認証があるサービスと疎通するので、接続元となるIPを教えて欲しい」
    こちらのよくある質問も参照していただけたらと思います。

    回答されたIPアドレスと、ヤマト運輸に申請している「グローバルIPアドレス」が合っているかご確認ください。異なっている場合は変更の必要があるかと思います。
    詳しくはヤマト運輸へご確認いただけたらと思います。

    返信先: 【解決済】usces_item_listについて #98772
    ikeda
    キーマスター

    s 様
    こんにちは。

    動作に影響は出ていませんが、何か原因として考えられることや注意したほうが良いことはありますでしょうか。

    Welcart の商品データ構造の仕様変更により設定が変わったためです。注意点などは特にございませんが、
    CSV データのダウンロード、アップロードを行うときは Welcart のバージョンを合わせていただくようお願いいたします。

    ikeda
    キーマスター

    phper様
    こんにちは。

    DBのusces_orderテーブルのorder_cartカラムのデータは使用されていますか?

    使用していますが、複雑な部分になります。

    なお古いバージョンのままご利用いただくことは推奨しておりませんので、アップグレードいただくことをご検討ください。
    アップグレードの際は下記記事をご確認いただけたらと思います。
    Welcart 2.7 へのアップグレードの手順

    返信先: 【解決済】PHP8.0でWarningが表示される #98766
    ikeda
    キーマスター

    ey 様
    こんにちは。
    サイトのご利用状況を確認させていただきたいため、
    こちらよりシステム環境情報ファイルをご連絡いただけますでしょうか。
    ご連絡いただける際はフォーラムからという旨記載いただけますと幸いです。

    返信先: 商品の購入オプションについて #98765
    ikeda
    キーマスター

    yzwks様
    こんにちは。
    Welcart 導入のご検討をいただきありがとうございます。
    利用シーン、メッセージカード、袋/バッグ、熨斗の項目については、
    標準のオプションで設定可能かと思われます。
    ただし、オプション選択で料金が加算される場合は、
    別途「WCEX Multi Price」の導入が必要になります。
    また、赤枠のセット内容やメッセージカード種類などは、
    標準機能では設定できかねますので、個別カスタマイズが必要になります。
    個別カスタマイズのご依頼をいただける場合は
    こちらよりお問い合わせいただけますと幸いです。

    ikeda
    キーマスター

    landy77様
    カスタマイズが要因だったとのこと、ご共有いただきありがとうございます。
    無事ご解決されたとのことで安心いたしました。

    ikeda
    キーマスター

    taki_web 様
    こんにちは。
    いずれも「1」を入力し更新することで「リンク型」を使用することが可能になるかと思います。
    マニュアル P13 もあわせてご確認いただけますと幸いです。

    返信先: ペイジェント利用時の設定について #98744
    ikeda
    キーマスター

    tkoyboaskue 様
    こんにちは。
    記載のとおりお申し込みが必要になります。
    お手数ですが、お申し込みの詳細は株式会社ペイジェントまでお問い合わせいただけたらと思います。

15件の投稿を表示中 - 376 - 390件目 (全983件中)